PSPゴミ問題2010年12月22日 22時58分22秒

PSP-3000はゴミが入りやすいね
息子が戻ってきた(^^)。3週間会わなかっただけなのに、何か以前よりもペランコペランコよく喋るようになってるし。日本の食事が美味しいのか体重も16kgを超えたようで、抱っこしたら前よりもずっしりと重くなってるのが分かった。

新しいPSPは薄く軽くなってて良いんだけど、ディスプレイのクリアなプラスチックの中にゴミが入りやすい。今までも小さなほこりが入ってたんだけど、今日見るとかなり大きくて目障りなゴミ↑が入ってるし(--;

適当な比較する物が無かったので、トミカ(RX-8)のタイヤを写しこんでみた(笑)。今思いついたんだけど、米粒と一緒に撮ればよかったか。初期型のように一体型ではなく、ディスプレイ部とボディの間が2ピース構造になっているのがその原因かな。

さすがに気になるので、今から分解して掃除してみるつもり(^^)