Singapore Zoo2010年12月26日 23時50分08秒

コビトカバに夢中
連休と言うことで、今日は動物園に行ってきた。オトーさんはこれで3度目のシンガポール動物園なんだけど、息子は5回目。今日のシンガポールは昼間でも意外と涼しくて動物園日和だった。

最初にここに来たとき息子はまだ2歳で小さい動物を見つけることが出来なかったんだけど、今は木に登ってるサルや遠くにいる小動物も見つけられる。いちばん息子の生長を感じたのはちゃんと1日中歩けたこと、今日はも2時過ぎに動物園を後にするまでちゃんと一人で歩けた。やるぢゃん、ウチの息子(^^) ←親バカ

オモチャに反応して「買って買って」とおねだりするようになったのは困りもの。今日も動物園とは全く関係の無いおもちゃに惹かれて困ったんだよね、しばらく大声で泣きながら歩いてたし(^^;