容疑者タイホ2010年12月10日 23時09分22秒

Parc Oasis
エビゾーに大怪我させた容疑者が逮捕された。TVの画面に映ったちょいデブな容疑者にしばし絶句、元サッカー選手とか報道されてたので勝手に痩せてる容疑者を連想していたのは俺だけではなかったはず(--;

この容疑者を見て、エビゾーは本当のことを喋っているのかなってちょっと思ってしまった俺。だけど人を外見で判断しちゃいけないね、逮捕直後から容疑は認めてるようだし。過去にたったの一度しか行ったこと無いんだけど、六本木って怖ぇ。

細かいことは心の整理をしてから話すと言ってるらしいけど、「エビゾーの丸坊主頭がまん丸で思わずサッカーボールを思い出して蹴った」とかかな?(^^;

コメント

トラックバック