Password2011年05月17日 09時51分09秒

Gateのおぢさん
訳あって今マレーシア。ホテルのネット接続サービスが不調で、1時間掛けて何とかインターネットに接続。

その際にホテルのIT係にVaio Zの履歴やCookieを消されてしまい、アサブロのIDやパスワードも失念。運良く会社のマシンに情報が残ってたので、そっちからLoginしてからパスワードの再設定に成功。一体何だったんだろ、前のPassword?(^^;

パスワードって山ほどあるし、パスワードの設定条件も様々なのでとても覚えていられん。だから殆どのパスワードはテキストファイルに記録して管理してる。モチロンそのままではなくてテキストファイルを暗号化して保存してあるんだけど、いくら探してもアサブロ関係の暗号化ファイルは見つからんかった。

少なくともType Zを使い始めた2年前にはパスワードを入力してるはずなんだけど、全く思いだせん(--;

コメント

トラックバック