カメラマン2011年05月22日 21時33分19秒

カメラマン
写真を撮る息子↑。ウチの子はカメラを手にするとファインダーを覗く。ファインダー無くても心のファインダーでシャッターを切る。なんてかわいいんでしょ、ウチの息子(^^) ←親バカ

これはD700で撮ってる姿を見てるからかな。時々D700を触らせて息子に写真を撮らせたりしてるから、息子的にはカメラといえばファインダーなのカモ。すくすくと健全に育ってるね、ウチの息子(^^) ←親バカ

息子が帰ってからシャッターを切る数が激減。買い物以外どこにも出掛けないのもあるけど、D700は一回も持ち歩いてなかったりもする。来週は天気が良かったら海にでも出掛けて、写真でも撮ってくるか。自転車借りて海岸沿いを遠くまで走ってみるのもいいかな。

息子の着てるTシャツはオトーさんからのプレゼント、2歳の誕生日に買ってあげたもの。当時は大きくてダブダブだったんだけど、今はもう小さくなってしまった。サイズ違いがあったから少し大きなサイズを買おーかな。

そういえばあとひと月もすれば息子の4歳の誕生日がやってくる。帰国する時に空港のHard Rock Cafeで新しいTeeを探してみよう(^^)