恋の炎2019年02月16日 22時02分56秒

スカイツリー
海外出張中という事もありワイドショーを見ることは無いんだけど、ネットのニュースサイトを見ていてよく目にするのが眞子さまご結婚関係のニュース。週刊誌にとっては絶好のテーマなんだろうね、もともと関心の高い皇室関係のニュースとゴシップニュースの融合。これには昨今話題になっている新進気鋭の靴職人も歯が立たないでしょ(笑)

...確かに面白い(笑)。秋篠宮殿下よりも紀子さまとの関係がぎくしゃくしているとはね、皇室といえども母と娘の関係は難しいんだね。言われてみると確かに眞子さま本人の問題だけではないんだよね、将来天皇になる悠仁さまの義兄になるんだもんね。秋篠宮殿下や紀子さまが一般家庭以上に娘をいい加減な人間と結婚させる訳にはいかないと考えるのは当然のことだと思う。

一方で眞子さまの恋心は今まで以上に激しく燃え上がってるんだろうね、きっと。日本一の箱入り娘である眞子さまの恋愛経験が豊富な筈は無いと思うし、困難な状況が二人の恋の炎をより高く燃え上がらせているのは想像に難くない。「二人の愛があれば乗り越えられない逆境なんてないわ」ってね。冷静であれば「皇室の人間が借金でイザコザ起こしてる人と結婚なんて無理」って事くらい分かる筈だもんね。

恋は盲目、しばらく眞子さまの恋の行方から目が離せそうにない (^^)