オトーさんのプチ自慢2021年12月22日 23時42分29秒

EUNOS ROADSTER
インスタグラムの初投稿は2019年の1月25日なので、あと1か月で丸3年を迎える。気軽に始めた割には長く続けてると思う。写真を投稿するだけというのが気楽で負担が軽いんだよね、このゆるさが長く続けてこられた理由だと思う。現在のフォロワー数はおよそ2800人と、当初目標にしてた1000人を大きく超えた。これも一重に皆さんのお陰です、どうもありがと(^^)

インスタグラムをやっていることは嫁さんも息子も知らないと思う。俺がスマホでよくロードスターの写真を見てるので、「ほんまロードスターが好きやな」ってくらいにしか思ってないんじゃないかな。まぁ教えたとしても嫁さんも息子もクルマには全く興味が無いので、「ふぅん」ってくらいの反応だと思うけど。

ただフォロワー数が2,800っていうと息子はビックリするんじゃないかな。それもフォローバックなしの純粋なフォロワー数。白いNA6の写真が投稿されてる結構お気に入りのアカウントがあったんだけど、最近になって旅行とかロードスターに全く関係のない写真が投稿されたのでフォローを解除。ロードスターのアカウントでは自分の興味ない写真とか見たくないんだよね。フォローするアカウントを絞る事も、長く続けてこれた理由の一つだと思う。

芸能人のフォロワー数には遠く及ばないけど、50代のオジサンのアカウントで3000フォロワーはそここそレアでしょ(笑)。そもそも俺の周りにインスタグラムやってるアラフィフって聞いたこと無かったりもする。 ...今度息子に自慢してみよーかな(^^)