週末2007年12月02日 22時43分09秒

栗
朝から息子を連れてイクスピアリに行ってきた。イクスピアリはいつもクルマの駐車場待ち行列が出来てるので、それは避けようと朝10時過ぎに出発。2時間くらい遊んで午後1時半頃には帰って来たんだけど、帰る頃には駐車場待ちのクルマでけっこー渋滞。 ...作戦成功。

GAP babyで息子にかわいい服を購入、えへ(^^)。たまには西松屋以外の服も買ってあげないと(笑)。あとペリカンケース1010を購入。GR Digitalを入れて釣りやツーリングに行くのに使う予定。

イクスピアリに足を運んだのは3年ぶりくらいかな。近くて気軽に行けるトコはいいけど、ショッピングモール自体は大した事なかった。船橋ららぽーとは渋滞が激しいけど、あっちの方が面白いかな。そのうち東雲ららぽーとにも行ってみないと。

家に帰ってきて息子と一緒におこたで昼寝。ちょっと寝るつもりが息子そっちのけで2時間半の大爆睡、福山雅治のTalking FMを聴き逃してしまった。安部礼司も聴かずに急いでマックバーバに行って散髪。

最近の幸せな休日は大体こんな感じ(^^)

Nikon D80+AF-S Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G
ISO 100, 70mm, 1/60sec, f4.5, 0.0EV