Vista2007年12月21日 21時16分23秒

釣り人
うぅむ、なるほど。ウチもWindow Vistaに買い換えよう! ...ってなる訳ねぇーだろ(乗りツッコミ、照)。マイクソソフトには騙されんぞ、VistaがXPより軽い訳ないっちゅーねん(--#) 並んでるデータも怪しいもんだ、捏造カモね。検証の方法や機材、条件の説明が少なすぎ、やっぱ信用できん。

まぁ100歩譲って最新マシンにVistaを入れるとXPよか速いとしても、穴だらけのVistaにパッチ当ててくと2年後には死ぬほど重くなってんのとちゃうの?Windows2000の悪夢が鮮明に蘇るっちゅうねん。

Vaio C1にプリインストールされてたWindows2000 SP1、クルーソーに64MBのメモリでもサクサク快適動作だった。だけどSP4のパッチを当てると、メモリ192MBに増設しても重くて使い物にならんかったし。

お正月休みが待ちきれず、Loox分解して修理してしまった。割れたパーツを瞬間接着剤で固定し、周りに2液性エポキシ接着剤を流し込んで修理。新品の剛性感に復活(^^)y

Nikon D80+AF-S Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G
ISO 200, 18mm, 1/400sec, f10, -0.67EV