プラグキャップ2008年05月26日 21時15分22秒

'01 Honda FTR
久しぶりにFTRをいぢった。これまで使ってたNGKのレーシングプラグケーブルを某ークションでゲットしたノーマルのケーブルに戻してみた(^^)

これまで使ってたのはキャップ一体型のNGKのプラグケーブルなんだけど、キャップ形状がFTRには今ひとつフィットせずシリンダーヘッドのフィンに当たってた。別に熱で溶ける訳でもないし機能的には問題無かったんだけど、前々から換えたいと思ってたのだ。

最近のウチのFTR、チューンはさておきリフレッシュがメイン。目に付くステムワッシャーとAIパイプを新品に交換してだいぶ綺麗になったけど、次は三叉に錆びが出てるのをどげんかせんといかん。

リフレッシュついでにオリーブドラブに塗装がしたい。タンクとリヤフェンダー、あとフロントフォークのアウターチューブを塗ればオリジナルFTRの出来上がり。ミリタリー仕様なFTR、カッコいいこと間違いなし。

FTRのウェブページも更新してみたんだけど、このページの更新はなんと6年ぶり(^^;

RICOH GR Digital
ISO 64, 5.9mm, 1/440sec, f3.5, 0.0EV