忘れ物2009年02月07日 15時37分56秒

モルモット
ただいま日本に向かう飛行機の機内で執筆中。満席の往路に比べ、復路はガラガラ。あの団体観光客の人々は一体ドコに行ったんだろう?

げげげのげ、ホテルにジャケットを置いてきてしまった(--; 一張羅のパタゴニアのダウンセーターなのに、しくしく。空港から電話をかけてとって置くように頼んだけど、大丈夫だろうか。こんど出張したら面白おかしくイヂられちゃうな。

困っちゃうのが日本。フィリピンは常夏なので上着忘れちゃったけど、真冬の日本はそれも1年でもっとも寒い時期。 ...今長袖のTシャツ1枚なんですけど、俺(^^;

Nikon D700+AF Nikkor 28-200mm 1:3.5-5.6G
プログラムAE, 105mm, ISO 200, 1/200sec, f7.1, 0.0EV