カメラ2011年02月06日 23時16分23秒

如意吉祥
オトーさんがGRDで息子の写真を撮ってるのを見て、お気に入りのコナンのカメラでオトーさんを撮る息子。GRDにはファインダーは無いんだけど、息子のカメラにはあるのかな(笑)。こんな事もできるようになったんだと息子の成長にちょっと感動(^^) ←親バカ

いい被写体を見つけるとカメラを向けて、「ハイチーズっ」って言いながらシャッターを切る息子。俺が写真を撮る姿を真似てるらしく、妙にリアルなしぐさが可愛いい。やっぱ将来は写真撮るのが趣味になるのかな(^^) ←親バカ

息子のオモチャになってる昔の携帯電話(N702)を充電してみたらまだちゃんと動いた。それを見て一気に盛り上がる息子、「電話のカメラ」が息子のお出掛けオモチャに昇格。まだ使い方は良く分かって無いけど、最近は寝る時も「電話のカメラ」と一緒。

メカ好きは完全にオトーさん似だな(^^) ←親バカ

コメント

トラックバック