キャンプ2011年08月06日 23時07分06秒

キャンドル
今週末は家族でキャンプに行ってきた。息子はキャンプに行くことを凄く楽しみにしていて、幼稚園の先生にも「オトーさんとママとキャンプに行くんだよ」と報告していたらしい。オトーさんにとっても久しぶりのキャンプ、2001年に嫁さんと越後湯沢でキャンプして以来10年ぶり。

夏休みの土日というのに泊まりのキャンパーは我が家を入れて2組のみ、ほとんど貸しきり状態。養老渓谷にあるキャンプ場なんだけど、駐車場からキャンプサイトまで数百メートル離れてて荷物を運ぶのが結構大変だった。天気に恵まれたのは良かったんだけど、駐車場とサイトを数往復しただけで汗びっしょり(^^;

汗をかいた後の河原での水遊びが気持ちいい。暗くなってからはランタン片手に息子と周辺を探検したり、楽しかった。自然の中で焼肉をしながらビールをグビグビ、あー幸せ(^^)