当たりバッテリー2011年08月15日 23時41分57秒

わんばんこ
今夜はUターンラッシュで高速道路は渋滞のピークなんだそーな。ニポン全国のドライブ中のオトーさんお疲れさんです。

愛機ロドスタ、一晩バッテリーを充電したら見事に復活。凄いな、このバッテリー。さすがに今回は駄目かと諦めかけてたんだけど、爺ちゃんの30年モノの充電器で奇跡の復活。今年の夏はこのバッテリーで凌げるかな。

明日は漢レーシングミラーを取り付ける予定。半年近く前に届いてたんだけど、ロドスタが手元に無くて実家宛に送ってもらってた次第。箱から取り出して組み立ててみたんだけど、その質感の高さにびっくり。特に専用台座の加工精度とアルマイトの質感がスバラシイ。18年愛用してきたビタローニとお別れになるカモ。

あと漢オイルフィラーキャップも取り付ける予定。愛用のマツダスピードのオイルフィラーキャップを外してちょっと付けてみたんだけど、これが素晴らしくカッコよかった。明日ネジ部のバリをサンドペーパーで落としてから取り付けるとしよう。

オイルフィラーキャップは2個あるから、1個はバフ掛けするつもり(^^)