徹子とマツコの音楽時代2012年03月29日 20時30分08秒

くろちゃん
年度末と言うことで少しでも年休を消化したいと思ってたんだけど、結局今月も一日も取れず。大した仕事は出来ないんだけど、一応エンジニアリングマネージャって肩書きなので図面の承認とか自分の自由にならない事も増えてきたわけで... (--;

その代わりと言うわけでは無いけれど、今日は定時に帰ってきた。明るいうちに会社を出るのっていいね、なんか凄く健全な感じ。家に帰ったら息子が駆け寄ってきて、「今日オトーさん早い~っ」だって。うぉおぉ、ウチの息子カワイイぞ。もっと早く帰るようにしよっと(^^)

TVで「徹子とマツコの音楽時代」を見た。マツコって凄いね、黒柳徹子とトークできるんだもんね、またそれが面白かったし。マツコは1972年生まれだって。俺に結構近いぢゃん、なんかちょっと親近感わいてきた。息子もマチュコ、マチュコって気に入ってるみたいだし。

それ以上に凄いのか黒柳徹子、78歳だって。78歳でマツコと普通にトークできてたもんね、見た目以上に喋りがベストテンの頃と変わって無いことにビックリした次第。更に若い頃の黒柳徹子にビックリ、タマネギおばさんになる前はかわいかったんだね。

ゲストでスタジオに来てた水谷豊、今年で還暦なんだと。こんなカッコいい60歳が居ていいのか?今まで見に見た還暦の爺さんで一番カッコいいカモ。俺もカッコいいと思ってもらえうような爺さんになりたいな(^^)