グリーンコーチ2013年08月06日 23時09分07秒

グリーンコーチ最高(^^)
バス釣りをする人にはそれぞれお気に入りのカラーってやつがあると思う。俺が昔から愛してやまないのが写真のグリーンコーチカラー、Balsa 50シリーズではこのカラーが一番のお気に入り。だけどあまり持ってなくて、ビッグラッシュを3つ持ってるだけだったりもする。

中学生の頃に釣りトップ(雑誌)でこのカラーのペンシルで釣ったバスが写ってるのを見て、それ以来このカラーのペンシルベイトが好きになった。クランクベイトにもこの手のカラーはあるけど、俺が好きなのはトップウォータプラグ。ファットラップやシャッドラップにもFTとかあるけど、何故かクランクベイトでこのチャートリュース系カラーは大嫌い。

息子と一緒に帰省の準備を開始。いつも帰省前には着替えとか釣具とかを前もって宅配便で送るようにしている。もうすぐ夏休みだね、あと5日後にはフロータで釣行だ(^^)

コメント

トラックバック