マイリビング2013年08月05日 22時43分23秒

大画面が欲すぃ
やっぱいいわ、レベッカ。ライブ MAY BE TOMORROWを観ると当時の雰囲気が蘇ってきて胸が熱くなる。もう30年近くも前のライブなのにね。ただこのライブ版は収録曲が7曲と少なく、収録時間も約40分と短いのが残念。凄くいいライブなのでフル収録版とか出して欲しい。

Private Heroineがいいんだよね。当時はほとんど思い入れが無かったのに、何故か今聴くと凄くいい。このライブ版に収録されている曲の中で一番のお気に入り。パワーを感じるんだよね、この曲を聴くと元気になる。つまらんことで悩んでないで、俺も頑張らないと(^^)

それにしてもTVが小さいね、リビングのソファーからだとTV番組表の文字が読めん。この前はずっと15型のブラウン管テレビを愛用してきてたこともあってか、32型でも超デカイと思ったんだけど(笑)。55インチあたりを狙ってるんだけど、最近は60型も安くなってきてるので迷い中。ちなみにシアターラックは65インチディスプレイ対応。

シアターラックの上には息子のお気に入りのドム、おもちゃ箱に入りきらず最近はここがドムの定位置(^^;