ワールドインポートツールズ2013年08月24日 23時11分31秒

KLX最高(^^)
ウチの近くにワールドインポートツールズっていう工具屋がある。これがなかなか面白いお店で、タマに行くと色々と欲しくなってしまう。90ギヤのネプロスを触ってきたんだけど、あのラチェットのカチカチはたまらないね。適度な空転トルクに小気味よりカチカチ音、チョー欲しい。ネプロスのスタンダードなラチェットハンドルは持ってないので、買わない手はない感じ。

ネプロスと同じくらい欲しいと思ったのがスナポンのラチェット。オレンジの角グリップのラチェットハンドルがカッコ良くて好きなんだけど、空転が重くて正直言って使いづらい。それが新型の80ギヤのラチェットはネプロス並みの軽い回転になってて、凄く使いやすそう。プッシュリリース付きのラチェットも80ギヤになってたし、ネプロスより安かったし、かなり魅力的。

あと欲しいなって思ったのがバーコの低床フロアジャッキ。このジャッキを眺めながらガレージに置いてある姿を妄想してニヤニヤしまった。あぁガレージ欲しいね、ガレージ建てたらツールキャビネットやらワークベンチも買わないと(^^)