エターナルブルー2020年12月12日 14時48分04秒

リトラクタブルヘッドライト
エターナルブルーっていいカモ。街中でCXナントカのエターナルブルーを見たんだけど、これがなかなかいい色だった。NDロードスターのカラーラインナップの中で個人的にはベストかも。リフレックスブルーマイカのほうがいいと思ってたんだけど、エターナルブルーも悪くないね。でも何だかんだ言ってやっぱシルバーが良いと思うんだよね、NDにシルバーが追加されると信じて待とう。 ...待つだけで買わない可能性大だけど(笑)

エターナルブルーのNDはカッコいいと思うんだけど、合わせるホイールで悩みそう。黒かガンメタのホイールは地味なので、履かせるならシルバーか明るめのガンメタかな。NDは純正のホイールがカッコいいと思うんだけど、エターナルブルーに合わせるにはちょっと暗すぎる。高輝度塗装した純正ホイールなら合うかも知れないけど、あれ結構高いんだよね。オプションの高輝度塗装のホイール履かせるよりは、粉体焼付塗装でマットシルバーとかに変更した方がいいいカモ。

だけどエターナルブルーって絶版になったみたいだね、新色ディープクリスタルブルーマイカの追加に伴ってエターナルブルーマイカは廃止された模様。個人的にはディープクリスタルマイカの方が好みなんだけど、これもホイールが黒いと「まっ黒くろすけ」に見えてしまう。ディープクリスタルブルーマイカはエターナルブルーよりも更に濃い目のブルーメタリックなので、ホイールは少し明るめのシルバーにしないとバランスが悪いと思う。

ディープクリスタルブルーマイカのNDにRPF-1かTE37のシルバーを履かせるとカッコ良さそう(^^)