サクレ・クール寺院2012年10月26日 23時21分42秒

サクレ・クール寺院
朝イチでホテルをチェックアウトし、ホテルで荷物を預かってもらって午後3時頃まで観光。あまり時間がないので、有名な観光地をピンポイント攻撃。足を運んだのはルーブル美術館とノートルダム大聖堂とサクレ・クール寺院、そして最後にエッフェル塔。

写真はモンマルトルの丘にあるサクレ・クール寺院、この1枚が今回の出張でのベストショットかも。やっぱいいね、GRDの吸い込まれるような青い空。この1枚が撮れるからこそ、ズームが無くても値段が高くてもGRDは手放せないんだよね(^^)

うちの会社は貧乏なので移動はエコノミークラス。今回はちょっと高いんだけど、プロマネをそそのかしてプレミアムエコノミーのチケットを手配。シンガポール便にもプレミアムエコノミーを準備してくれないかな、シートが広いだけでかなり楽になるんだよね。ラウンジが使えるのも嬉しい。

出発までスターアライアンスのビジネスラウンジで時間をつぶしてたら、有名人に遭遇。滝川栗捨てるクリステル。いやびっくりしたね、凄くかわいくてきれいだった。ラッキー(^^)