次期メインランタン2013年02月14日 22時18分58秒

メジロ
これ欲しいな、コールマンSeasons Lantern。メインランタンとして使えるフルサイズのガソリンランタンが欲しいなって思ってたところにアウトドアショップの店頭でこのランタンを目にして一目惚れ、ポッ。

このシリーズは毎年コールマンジャパンが企画しているようだけど、ベースモデルが200型というのがいいね。2013モデルのモチーフはGalaxyとのことで、宇宙を連想させる濃紺(コズミック・ブルー)のボディがカッコいい。値段は通常モデルの2倍以上と有り得ないほど高いけど、カッコ良さも2倍以上。

この前店頭で見つけたときに買っとけばよかった、もう売り切れてるカモ。もちろん実用としてね、手に入れたらメインランタンとして使いたい。それにしても限定300台って本当なんだろうか?もしそうなら凄く少なすぎるよーな気がする。ニポンにこのランタンが欲しいと思う人がたったの300人って事はないでしょ、ウチのサイト見てくれてる人だって100人くらいは居る訳だし(^^;

メジロ、数週間前に行徳野鳥観察舎付近で撮影したもの。もう少しでひかん桜が咲くので、また蜜を吸うメジロを撮りに出かけないと(^^)