たまには芸能人の話題も2014年01月20日 23時53分23秒

ススキ
最近TVでよく見かける杉原杏璃を見てると思うんだけど、貧乏アイドルとして人気者だった上原美優に良く似てると思う。改めてネットで見ると顔は余り似てないような気がするけど、TVで見る彼女は生前の上原美優に雰囲気が凄く似てると思う。まぁ歳をとってくると若い娘は皆同じように見えてくるんだけどね(^^;

最近の芸能ニュースで面白いのが大沢樹生の長男にまつわる報道、これ以上に無いというくらい格好のワイドショーネタ。正直どうでもいいニュースなんだけど、風をひいて寝込んでた間ワイドショーでこの報道ばかり見てたので意外と詳しい俺(笑)。DNA鑑定ってのが今っぽくていいよね、それを真っ向から否定しようとする醜い泥仕合がパンピー(死語)には大ウケ(^^)

俺としては大沢樹生の涙を信じたいね、もし四十路の男が流したあの涙が演技ならそれはそれでいい役者だと思うし。がんばれ大沢樹生(^^)