キレッキレ2014年01月22日 23時37分33秒

ご主人様が描いてくれた♪
友人K山さんが年末年始にBSフジで放送された岡村靖幸ライブを観たんだそう。2013年のツアーというから、「LIVE TOUR 2013 むこうみずでいじらしくて」かな。それにしてもBSフジで岡村靖幸のライブをやるとはね、ウチはBSは全く見ないのでチューナにアンテナすら繋いでなかったりもする。

確かに最近の最近の岡村ちゃんのデンス(ダンスのこと、笑)はキレッキレ、間違いなく20代よりもキレがあるんだよね。さすがに20代のデンス(しつこい?)に比べると運動量は少ないと思うけど、デンス(相当気に入ってる、笑)は間違いなく上手くなってると思う。流石はシンガーソングライトダンサー、見方によっては40代の希望の星 福山雅治よりもカッコイイ。

K山さんも岡村ちゃんのデンスのキレに感動したらしいけど、同時にその体型に大きな違和感を感じたんだそう。確かに出所当初(悲しい表現だ...)よりだいぶ太ってるけど、これでもFresh Boy Tour 2003の頃に比べるとガリガリ(笑)。LDプレーヤが壊れてからというもの古い映像は当分見てない事もあってか、Beat Childのガリガリでキレッキレでキモッキモの岡村ちゃんは凄く新鮮だったけど(^^)