フォロワー2500超え2021年10月03日 21時36分59秒

EUNOS ROADSTER
インスタのフォロワー数が2500を突破、やったー v(^^)y

フォロワーが2000を超えたのが2月の初めなので、500フォロワー獲得に要した時間は8ヶ月。赤号のお陰でだいぶ早まったけど、1年掛かるかなって思ってた。次の目標は3000フォロワーだけど、フォロワーの増加ペースは確実にスローダウンしてるから1年は掛かるよーな気がする。

それにしても赤号の威力が凄いんだよね、恐るべしクラッシックレッド。いままでの600を超える投稿の中で「イイね」が4桁超えたことは一度も無かったのに、初投稿の赤号の写真がまさかの2000超え。インスタには何人の人がみたかを示す「リーチ」って指標があるんだけど、その「リーチ」も過去最高の13,000超え。赤号の写真が1万人を超える人の目に触れたなんて、ホント凄いと思う。

残念ながら赤号はナンバーが付いていないので、実家の敷地内から外に出ることが出来ないんだよね。納屋で写真を撮ってるので、どうしてもクローズアップ的な構図に限られてしまう。カッコ良く車両全体を収めた構図の写真が撮りたいんだけど、背景がうるさくない写真が撮れないんだよね。いつも行く峠とか行ければいいんだけど、赤号にナンバーが付けられるのは早くて10年後か...

ND買うならやっぱソウルレッドがいいかな... (^^)