物理的オワコン2023年12月29日 22時33分09秒

MOMO Prototipo
最近インスタグラムに写真をアップする頻度が週1以下になってるんだけど、久しぶりにアップしようとしてみてビックリ。アプリが落ちちゃうんですけど。いつもiPad miniから写真をアップしてるんだけど、写真を選択して加工などを行う次のステップに飛ぶ「>」マークをタッチするとアプリが落ちる。インスタグラムいつの間にか物理的にオワコンになってるし(--;

アプリストアをチェックしてみても、インスタの更新プログラムは見当たらないのでアプリは最新の状態。マイiPad miniは4th Generationなのでまぁ古いっちゃ古いんだけど、SNSが落ちちゃうほど低スペックでもないと思うんだけど。iPhoneからはまだ試してないんだけど、端末を変えてまで更新するほどの情熱も無いわけで...

インスタグラムに今年最後のPostをしようと思ったんだけど、残念ながら無理そう。そういえば昔は年末になるとインスタグラムによく今年1年間にアップした写真のまとめ的な投稿があったけど、最近はめっきり見なくなったよね。まぁそれだけ世間のインスタグラムへの関心がなくなってるんだと思う。実際俺も一度もアクセスしない日もあるし。つか、最近はアクセスしない日の方が多い気もする。