海鮮フライカレー2008年01月20日 21時51分32秒

海鮮フライカレー
CoCo壱番屋の海鮮フライカレー、730円。結構うまかった(^^)。初めて1辛を注文してみたんだけど、オトーさんには激辛。まぁ食えない辛さぢゃなかったけど、顔に汗かきまくり。 ...水3杯を要して完食(笑)。

過去に5辛を食った実績が無いと、6辛以上は注文できないらしい。10辛ってどんな辛さなんだろーか、一口だけでいいから食ってみたい。でもどうやって5辛実績を確認するんだろ、自主申告制?それとも証明書でも発行してくれるのかな?

俺が大学生の頃はココイチって安かったイメージがあるんだけど、今は安くは無いね。まだ大食いメニューってあんだろーか?成功するとポラロイド写真を撮って壁に貼られてたけど、最近のココイチは写真貼ってるトコってないね。

あの独特のゴチャゴチャした汚らしさも昭和の風情が感じられて悪くなかったけどね。

RICOH GR Digital
ISO 161, 5.9mm, 1/32sec, f2.4, 0.0EV