出張対策2008年01月30日 23時47分00秒

成田の激マズ蕎麦
通勤時に聴いてるポッドキャストはニュース関係ばかり。だけど出張には録りだめしてるラジオ番組とかのPodCastを聴いている。幾つもの番組を1年余り録りだめしてるから、相当な時間分の番組がLooxのHDDにたまってる。

これが結構面白くて、電車の中や飛行機の中で思わず笑ってしまう事があるんだよね。一人でクスクス笑ってるのも変だし、笑いをこらえようとするとニヤニヤ笑いになってしまって怪しいし(^^;

今年はチョイテレを買ってPSPにムーブして楽しめるようにしようと計画中。長期出張ならロケーションフリーTVが欲しいけど、短期ならパソコンに録りだめした番組をPSPにムーブして観るくらいで十分だと思ふ。

ほんといい時代になったね、長期出張前にCDを5,6枚買って持って行ってた頃(...と言っても高々10年前)が懐かしい...

RICOH GR Digital
ISO 161, 5.9mm, 1/36sec, f2.4, 0.0EV