ヒット歌謡2008年01月22日 22時22分03秒

この木なんの木
趣味とか学生の頃と大して変わらない俺。バイクや車、写真にパソコン、新しいトコだと子育て。子育ては趣味ではないよーな気もするが、明らかに仕事よりも土日が楽しみな俺。

だけど最近めっきり音楽を聴かなくなったんだよね、悲しいけど完全にオヤジ化進行中(^^; 全然分からんもんね、最近のヒット歌謡(笑)。最近歳とったなって一番感じるのか音楽に疎くなってきたことなのだ。

俺が学生時代だった'90年前後のヒット曲はよく知ってるし、いい音楽が多かったよーな気がする。最近は昔よりもいい曲が少ないような気がするけど、今の学生って現代のヒット歌謡(しつこい?笑)に満足してるんだろーか。

俺は完全にBOOWY & Rebecca世代。BOOWYはデビューから解散まで聴いてたけど、RebeccaはデビューからアルバムREBECCA IVくらいまで。Love is Cash、Motor Drive、あとフレンズなんか好きだったね。久しぶりに聴いてみよーかな。

最近はiPodもPod Cast専用機だし、音楽聴くのは車の中くらい。カーステにiPodが繋がるようになったら、車の中でもPod Cast聴いてるかもしれん(^^;

RICOH GR Digital
ISO 64, 5.9mm, 1/143sec, f3.5, -0.3EV