次期NSX2009年01月05日 22時50分13秒

どんぐり
ミニバン専業メーカのホンダ、昨今の景気悪化にともなって本業に専念する模様。次期NSX開発中止ったって、もともと2009年(つまり今年)投入予定だったなら市販目前ぢゃん。それとも開発が難航して、不景気を理由に開発中止を決めたのか?まぁNSXは買えるクルマではないけれど、スポーツカーが開発中止ってのは寂しい限り。

今やS2000も絶版だし、NSXは開発中止だし、ホンダって実は一台もスポーツカーないぢゃん。走りのいいミニバンとか訳わからんクルマは開発せんでええから、ピュアスポーツカーを作って欲しいぞ。

今日ホンダのディーラに行って任意保険の見積りをお願いしてきた。そこで福袋をもらったんだけど、その中に350ml缶の「ホンダでなく茶」が入ってた。 ...そんなもん開発せんでいいから、スポーツカーを開発してくれ(^^;

Nikon D700+AF Nikkor 50mm 1:1.4D
プログラムAE, ISO 200, 1/160sec, f6.3, 0.0EV