成海璃子2009年01月09日 22時55分14秒

ウチの池
DocomoやクラレのミラバケッソのCMで良く見掛ける成海璃子、1992年生まれと若いのになんか昔から居るよーな不思議な親近感を感じる。デビューは2000年のTrickで、仲間由紀恵演じる主人公 山田奈緒子の少女時代を演じたんだそーな。

最近流れている堀北真希や山崎 努なんかと共演しているDocomo CMの彼女、なんか太ってね?ちょっと前まで流れてたCMではもっと痩せてたような... まぁ若いんだから仕方ないか、16なんだもんね。

それにしても近頃アイドルや女優に疎くなったね、そもそも大して興味ないんだから困ったもんだ。あと音楽にも疎くなったね、最近のヒット曲って言われてもぢぇんぢぇん思い浮かばん。

Nikon D700+AF Nikkor 50mm 1:1.4D
プログラムAE, ISO 200, 1/200sec, f7.1, -1.0EV