M2ジャケット2014年02月09日 23時12分25秒

ザ・フレア (^^)
おぉこれは懐かしいね、アメコミ風のイラストがついたM2ジャケット。これはなかなかのレアものだね、確かにこのジャケットあったわ。これ着てロードスター30周年記念イベントに行ったら見知らぬおっさんに何人も話しかけられると思うね、もちろん俺もそのオッサンの一人(笑)。このオークションで見ないと一生思い出すことは無かったと思う。

M2のパーツって某クションに色々と出品されるけど、機能パーツやドレスアップパーツが多いし人気も高い。M2はこの手のグッズもたくさん売ってたんだけど、さすがに現存しているのが少ないのかあまり見掛けない。センターコンソールレスキットとかインナードアハンドルはビックリするほどの高値で落札されてるけど、このジャケットは一体幾らで落札されえるんだろうね。

服ではないんだけど、俺はM2純正のメカニックグローブを持ってる。M2のチェッカーフラッグのロゴが手首に入ったカッチョいいホワイトのレザーグローブで、世田谷のM2ガレージで1994年頃に購入したもの。現在はロドスタの車載工具袋の中に入れてて、今もクルマをいじる時に使用している。メカニックグローブは消耗品ということで、何セットか買った。今も未使用の新品をストックしてるんだけど、さすがにちょっと勿体なくて使えん(^^)