VAIO最終モデル2014年02月20日 23時39分54秒

冬の花
真央ちゃん可愛そうで見てられなかった。メダルの重圧や競技生活最後のプレッシャーが大きすぎて本来の力が出せなかったんだと思う。まだ若いんだし、満足いかなければ競技生活を続行して再度挑戦すればいい。まだフリーが残っているし、ショートの結果は忘れてのびのびと自分の演技をして欲しいね。

SONY最後となるVaioの2014春モデルが発表された。現在のVaioのラインナップの中で唯一気になるのがVaio Proなんだけど、11インチディスプレイ搭載のVaio Pro 11のカスタマイズメニューを見て思わずにんまり。これまではVaio Pro 13でしか選択できなかった512GB SSDが、小型軽量のVaio Pro 11でも選択可能になっているではないの(^^)

買うならVindows 7が選べる法人モデルがいいんだけど、残念ながら法人モデルでは128GBか256GBのどちらかしか選べない模様。まぁWin 7用のドライバは手に入るだろうから、Win 8.1モデルを買って手持ちのWin 7をクリーンインストールすればいいか。800gを切るVaio Pro 11に512GBストレージを組み合わせて最強のモバイルメインPCが完成。

これ面白いね。Vaio Pro 11を買ったら是非ともメッセージ刻印サービスを利用してみたい。メッセージについて考えてみたんだけど、シンプルに"VAIO by SONY"がいいかな。ちょっとベタな気もするけど、VAIO夏モデルからは"by SONY"ではなくなってしまうからね。