スプリングブレード2014年02月19日 23時40分37秒

冬のイエロー
凄いね、アディダススプリングブレード。この靴めちゃめちゃ前に進みそうだね、ランニングシューズにはいいけどバスケットシューズには向かないカモ(笑)。名前からすると、ショック吸収よりも反発力を売りにしているみたいだね。この手の靴で気になるのが体重、最高の性能を発揮させるためには適切体重ってのがあるんぢゃないかと思う。

ナイキのSHOXもインパクトがあるけど、こちらは低反発素材による穏やかな衝撃吸収性を売りにしてるから、履き心地はSHOXの方がいいのかな。デザインはスプリングブレードの方が好きだね、ちょっと買ってみたい気がする。車の運転は危なそうだね、ブレードがぐいぐいと前に進んでペダルに引っかかっちゃいそう。

ネットで見てて見つけたスニーカー、ナイキエアペガサス。これいいね、これぞ俺的ザ・スニーカーって感じ。やっぱ俺はこの時代のナイキのスニーカが一番好き。買っちゃおかなー(^^)