帰省2022年06月03日 21時51分12秒

満濃池
9ヶ月ぶりに実家に着弾。昼食は久しぶりの讃岐うどんをたべたんだけど、はゆかの肉うどん美味っ!(笑)。肉うどんはここのが世界で一番美味いと思う。

両親は会う度に歳を寄せてるけど、二人ともそれなりに元気にしてて一安心。今年で80歳になる親父は耳は遠くなってるし背中も丸まってきてるけど、思ったよりもクルマの運転はしっかりしてた。けどいつまで運転できるか心配なんだよね、田舎はクルマなしでは生活が出来ないからね。

久しぶりに乗ったロードスターは超気持ちよかった。やっぱNA6は最高だね、軽いって素晴らしい。マイロードスターはレスポンスびんびん、エンジンの吹け上がりやキレがたまんないんだよね。とりあえず満濃池に行ってインスタ用の写真を100枚ほど撮ってきた。

明日も天気がいいようなので、写真撮りに紫雲出山まで行ってこようかな。マイロードスター縛りなのでどうしても同じような写真になっちゃうんだよね、新しい撮影スポット開拓しないとね(^^)