ワクチン接種2022年06月24日 22時10分25秒

あじさい?
新型コロナ用のワクチンを打ってきた。いわゆるブースター接種ってやつ。市川市が準備してる大規模接種会場のなかで一番近いところに行ったんだけど、平日ということもあってかガラガラ。ワクチン接種を受ける人より係の人の方が断然多くて、ビックリするほど大勢のスタッフでお出迎え。土日をベースに人員を確保してるのかも知れないけど、なんだかなぁ...

前回は職域接種でモデルナ製ワクチンを打ったんだけど、今回はファイザー製。2回目の接種では熱が38.5度くらい出たので、今回も熱が出ないか不安。熱が出なかったらTyrell IVEの納車に自転車屋さんに行く予定。今回は熱が出ませんよーに(^^)

ネットでタイレルIVEをググってみても、IVEについて書かれた記事は余りヒットしない。ダホンやBromptonの記事は比較的多いんだけど、タイレルの記事は極端に少なかったりもする。ヒットする記事は入荷などを知らせるショップのブログ記事ばかり。IVEはカスタムベースとして面白いモデルと言われながら、カスタムに関する記事は皆無なのも寂しい。

紙のカタログの写真は小さいのでPCでIVEの写真を見ようと思って検索しても、なかなかお目当ての写真にたどり着けない。ネット記事もIVE登場時の古いモノが多くて、最新のカラーラインナップの写真はなかなか見つからなかったりもする。まぁタイレルはメーカーの知名度が高くないし、その中でもIVEがマイナーモデルであることを痛感。

一方で他人と被ることが少ないのはマイナーモデルのメリット?と言えるかもしれない。IVEは毎年カラーラインナップが見直されているようなので、万が一他人と被ったとしても色まで被る可能性はかなり低いと思う。まぁ別に他人と被ってもいいんだけど、さすがにカラーまで同じだとちょっと照れるカモ(^^;