なでしこバチャン2012年04月30日 21時33分37秒

へんしーん
息子がピコピコハンマーを持った正義の味方に変身。変身ベルトを慎重に確認しながら操作してる姿がまた可愛い。最近の口癖は「~知ってる?」。自分で知ってる事は何でも聞いてくる。

凄くおしゃべりでずっとなんかしゃべってるけど、相変わらず舌足らずなところが可愛い。最近旨くいえて無い言葉はこんな感じ。

しゃーしょーりきー(消臭力)
スポンジボブクレヨンパンツ(スポンジボブスクウェアパンツ)
おたじゃまくし(おたまじゃくし)
ちかもらち(ちからもち)
ひままり(ひまわり)
ボシクング(ボクシング)
トマトジェリー(トムとジェリー)
ちゅりぐ(釣具)
マチュコ(マツコ)
なでしこバチャン(なでしこジャパン)

なでしこバチャンは今日タイガー釣具店に行くクルマの中で言ってた。「ねぇオトーさん、なでしこぱちゃんって知ってる?」。 ...チョー可愛いんですけど(^^) ←親バカ