Jリミテッド2008年10月15日 22時23分05秒

NA6CE
珍しくウチのマンションの近くにロドスタが停まってたので携帯で撮影。イエローのボディに同色のハードトップ、ナカナカいいんぢゃないでしょーか(^^) このクルマ頑固そうな水垢でシマシマになってるけど、綺麗に洗車するだけでかなりカッチョ良くなると思ふ。

このロドスタ、たぶんJリミテッド。実は俺イエローのロドスタが欲しかったんだけど、残念ながら標準車に設定が無かったのでシルバーを購入したんだよね。イエローにガンメタカラーのRSワタナベを履かせる事を妄想してたあの頃。

Jリミテッドを買っても良かったんだけど、ナルディのウッドステアリングやシフトノブが嫌だった。余計なものに金を払うつもりはサラサラ無くて、どう考えても俺には標準車が一番魅力的なグレードだった。パワーステアリングにパワーウィンドウ、アルミホイールもみんな不要装備。

今思ふと当時は自分が歳をとるってことを考えて無かったね、何はともあれシルバーにしておいて正解だったと思ふ今日この頃。さすがにこの歳になって黄色のオープンカーってのはちょっと照れちゃいそ(^^;