にくきう2010年01月09日 23時55分04秒

肉球
今日は新年会。日本料理食べ放題という店で、肝心の料理もまともで結構美味しかった。でも食べ放題といわれてもオサーン達が大して食べれるモンでもなく、実は単品を注文する店のほうが安いよーな気がしたのは俺だけではあるまい。

今日は二次会で朝2時まで飲んでだんだけど、翌日は子供と遊ぼうと思ってたので飲み過ぎないように自制。忘年会の時は二日酔いが結構辛かったからね、ちゃんと学習してる俺(^^)

近所のニャンコ。バス停のベンチを占領し、ウデ枕で爆睡。ネコはどこに行っても皆マイペースに生きている模様。 ...ピンクの鼻とニクキュウがタマランチ(笑) ←かなりのネコ好き

バス待ちの乗客に次々に撫でられてたけど、シンガポール人ってネコを大事にするみたい。日本だといたずらしたりする人もいて、昼間っから人通りの多い場所で爆睡してるネコはいないと思ふ。

次に生まれ変わるならやっぱネコかな、優しいご主人様にマンマもらって縁側で日向ぼっこするネコって最高カモ。