すべり台2010年01月15日 22時54分55秒

大興奮
日本に帰国すると言う人から嫁さんがもらってきたすべり台。かなりデカイというか、日本のマンションでは共存不可能なビッグサイズ。

前オーナは出張の際に日本から送ったらしいけど、こっちのトイザラスにもこの手のすべり台は売ってる筈。シンガポールは比較的近いけど、すべり台本体よりも運送料の方が掛かってるだろうね。間違いなくウチの会社じゃ送ってくれんな、このすべり台(^^;

それにしてもこんなに大量にハイドロカーボン使った玩具を作っちゃいかんね、これからのすべり台はエコな木造でなくちゃ。まぁ作ってしまったからにはゴミにせずしっかり使ってやらないとね、帰国までに次のオーナを探しておくとしよう。

息子はすべり台を前に興奮して今晩はなかなか寝ようとしなかった。まだまだカワイイな、ウチの息子(^^) ←親バカ

...センター試験の前日に滑り台の話題で申し訳ない。まぁ受験生がこのサイトを見てるとは思えんが(笑)