ニコンSC2010年01月14日 23時27分17秒

ぼうし
これ読んで泣きそうになっちまった。自社製品に誇りを持って大事にする会社って素敵だと思ふ。やっぱニコンは最高だね、NASAも惚れる訳だ(^^)

まだニコンのSCに行ったことは無いけど、リコーSCの対応は素敵だった。「保証書はございますか」といわれ、持って来ていない事といつ頃買ったかを伝えると快く無償でGRDのセンサクリーニングをしてくれた。対応の丁寧さときたら我が子を見る親のような感じで、自社製品が可愛くて仕方ないといった感じ。また次もGRDを買おうって思ったもんね。

もしレクサスを買ったら同じような印象を持つのかな?きっと真逆だろうね。同じ車に10年乗り続けてたら、きっと店員から買い替えろオーラが溢れてきて居心地悪そう。それよかマツダの方がいいね、俺のロドスタ見て「大事に乗ってますね」はあっても「そろそろ買い替えませんか」は言われたこと無いもん。

帰国したら銀座のニコンSCにD700をメンテに持って行こっと(^^)