福山雅治2010年01月03日 23時23分03秒

木
今回のNHKの大河ドラマは「龍馬伝」。幕末の英雄坂本龍馬を演じるのは福山雅治。今まで大河ドラマを観た事は無かったけど、今回の龍馬伝は録画してみるつもり(^^) ←意外と福山雅治ファン

それにしても福山雅治は40歳とは思えないくらいにカッコイイね。歌手業に俳優業、写真やバイクの趣味なんか充実してるからあの若さとカッコよさを保てるんだろーな。昨年の紅白歌合戦では最新シングル「初恋」を歌ってたけど、アーティストとしても現役バリバリ、ほんと大したもんだ。

紅白観てたらキムタクはだいぶオサーン化してきてるなって思ったけど、福山雅治は自然体なところがクール。キムタクはマイケルジャクソンになりきって踊ってる姿が痛々しかった。体型はニポン人そのものといった感じで、贅肉もチラホラなボディに長かったキムタク時代の終焉を感じた今年の紅白歌合戦。

「ひとつ屋根の下」の頃もカッコよかったけど、今のほうがカッコいいカモ。そういえば小雪は覚せい剤に手を出してしまったので、「ひとつ屋根の下3」はもう絶対無いな(^^;