メンバー補強2013年07月08日 22時55分59秒

ほんの一部(^^) ←釣りバカ
オークションで補強したラパラが着弾。メインのファットラップSFR-5にFR-5、そしてシャッドラップSR-7も少々。やっぱ野池を愛する俺にとってファットラップのシャローランナーは必須なんだよね、今風にいうと神ルアー。お気にの目がバスも幾つか買い足したし、これで1軍タックルボックスが3セット揃った(^^) ←釣りバカ

ちなみに一軍ボックスは左下のアマゾンボックスと、左上のアマゾンウェストボックス。右のPLANOのタックルボックス(2段ケース)は二軍プラグ達なんだけど、全て一軍ボックス入り候補な二軍プラグ。この他に実家においてあるアマゾンフローターボックスが一軍ボックス。このプラグを中学生の俺に見せてやりたいな、当時高嶺の花だったラパラやBalsa 50にびっくりするだろうな(^^) ←釣りバカ

一軍ボックスの中は夏場はトップが多くなるし、春先や秋はクランクベイトが増える。季節による変動とかロストで補充するためのスタンバイ要員を吸収するのがPLANOの二軍ボックスの役目。要は一軍ボックス入りを目指す出番待ちのプラグ達で、一軍ボックス行きの可能性の薄いプラグ達はここには写っていない三軍ボックスで冬眠中。 ...三軍ボックスて(^^) ←釣りバカ

毎日寝る前にボックスを見ながらニヤニヤ。釣具って眺めてるのも楽しいんだよね、30年前と全然変わってないカモ(^^) ←釣りバカ

コメント

トラックバック