秋晴れの休日2022年10月30日 22時19分46秒

Tyrell IVE Std.
今日はめちゃ天気が良かった。やっぱ秋はこうじゃなくちゃね。最高気温も20度を超えて暑くも寒くもなくちょうどいい気候で、これぞ秋晴れの日曜日って感じだった。午前中はTyrell IVEで江戸川沿いのサイクリングロードを上流に向かって35kmほどツーリング。最近は自転車で50km程度のツーリングはどうって事なくなったんだよね、インドネシアで毎週ツーリングしてたから体力ついたのかな?(^^;

Tyrell IVEを買うまではファットなタイヤを履かせたいと思ってたんだけど、実際に手に入れるとスポーティーなタイヤを履かせたいと思うようになった。マラソンレーサーもいいんだけど、シュワルベのコジャックを履かせてみたいんだよね。もっと走りに振ったVerge P10欲しいカモ。P10は最初から11-40Tのワイドレンジスプロケットの10速仕様だし、軽量ホイール(451)を標準装備してるんだよね。小径のIVEがあるので、もう1台かうなら451ホイールでもいいかなって思う今日この頃。

午後はロードスターで近場をツーリング。行徳港付近で駐車して愛車を愛でたり、東京ディズニーランドの周回道路を音楽を聴きながら流してみたり。やっぱ自宅近くにロードスターがあるとイイね、いつでも乗りたいときに愛車に乗れるって幸せ。地下ピット式の機械式駐車場もいいんだよね、秘密基地の如く地下から出てくる愛車を見ると凄く気分が盛り上がる。趣味のクルマをとめるのにピッタリ(^^)

コメント

トラックバック