1歳8ヶ月2009年03月02日 23時16分01秒

ももたろう
最近はっきりと聞き取れる言葉を発するようになってきた息子。HDDレコーダに録画した「いないいないばぁ」を見せると「いないいないばぁ」としゃべりながら喜び、終わると「もいっかい」と言う。なんて賢いんだぁ、ウチの息子(^^) ←親バカ

名前を呼ぶと「はいっ」と返事をするし、「みかん食べるひとーっ」っていうと「はいっ」って返事する。だけど「みかん食べないひとーっ」といっても「はいっ」と返事する。 ...なんてかわいいんだぁ、ウチの息子(^^) ←親バカ

最近よく踊る息子、どこで身に付けたのか音楽に乗って腰を振りながらクネクネ踊る。アンパンマンやちびまるこちゃんのオープニングでコケないように気をつけながら可愛く踊る。昨日は俺のスーツケースの上に立って楽しそうにクネってたからD700で撮っといた(^^) ←親バカ

明日からしばらくシンガポール出張、また息子と会えんくなるのが悲しい。 ...なんかチョー忙しいんですけど、最近(--;

Nikon D700+AF Nikkor 28mm 1:2.8D
プログラムAE, ISO 250, 1/100sec, f2.8, 0.0EV

コメント

トラックバック