Fit Shuttle2011年01月29日 21時15分53秒

ANAでもらったリストバンド
愛車フィットにワゴンタイプのフィットシャトルが追加されるらしい。エアウェイブとキャラがかぶるぢゃねぇかと思ったら、エアウェイブは既に生産終了していたんだそーな。

Fitはシートを倒せばフルフラットになるパッケージングがウリだけど、ワゴンってどんなシートアレンジになるんだろ?まだ写真が公開されてないのでわからないけど、後部座席まではそのままでシート後部の積載スペースが拡大されるのかな?

気になるのは全長と車重。4mを超えるとデカく感じるし、コンパクトカーとは呼べないと思ふ。そうそう、フェリー代も高くなるから×。

お、カタログの写真が漏れてるではないの。 ...何なんだ、この間のび感(汗)。Fitを見慣れてるだけで、そのうちカッコよく見えてくるのかな(^^;

コメント

トラックバック