ブルーレイ2018年07月14日 23時13分24秒

マンションからの夕陽
長年撮り貯めたブルーレイ資産最高!いま2009年放送のHey Hey Heyをみてるんだけど、これが凄く懐かしくて面白い。今聴きたい1970年代冬の歌トップテンとか、Hey Hey Heyってアラフィフにはたまんない企画が満載なんだよね。仲良くSMAPが出てるのもなんとも感慨深いんだよね、まさか8年後に解散するなんて夢にも思ってなかったし。

Hey Hey Heyみたいな歌番組って今でも十分視聴率とれるんじゃないかと思うんだけど、復活しないのかな?Hey Hey Heyが終わるって聞いた時は番組改編期とか年に数回復活するんじゃないかと思ってたんだけど、終わってからこれまで一度も復活してないよーな気がする。アーティストの著作権絡みの話とか色々うるさくて番組作れないのカモね。

Hey Hey Heyはブルーレイレコーダを買った2007年頃から撮り貯めてたんだけど、最初の頃は見ては消してを繰り返してたんだよね。全部ブルーレイに録って残しておけば良かった。ソニーのブルーレイレコーダーを使ってるんだけど、買ってから11年も経ってるんだよね。マイブルーレイレコーダーにソニータイマーは搭載されてなかった模様。