体調不良2023年08月08日 22時16分11秒

EUNOS ROADSTER
日曜日の夜から体調が悪くなり、熱も出てチョー苦しい。今日の昼間に熱を測ったら39度弱と結構高くて、皮膚や関節がピリピリと痛む。昨日、今日と仕事は休んだんだけど、中々体調は復活しない。今日は夜になっておなかの調子が悪くなるし、身も心もボロボロ。コロナが流行ってた頃は一度も風邪をひかなかったんだよね、風邪で体調崩したのは3年ぶりくらい。

抗原検査をしてみたところ陰性。去年息子がコロナになったときに薬局で購入した、ちゃんとした抗原検査キットなので多分信用していいと思う。皮膚や関節が痛むのは熱が高くなってるときで、解熱剤(バファリン)を飲むと症状は治まっている。今夜は寝る前にバファリンを飲むとしよう。

今日の日大の会見は良くなかったね、誰も納得しなかったんじゃ無いかと思う。大麻の吸引の内部告発を受けて行った持ち物検査で植物の細片が見つかってたなら、普通は大麻の可能性を疑うでしょ。それを持ち帰ったり、すぐに警察に届け出ていない時点でアウトだと思う。

理事長の「対応は適切だった」と言い切る態度も資質を疑うに十分だし、理事長の仏頂面も副学長の偉そうな態度も日大のイメージを悪化させたと思う。