卒論2016年05月11日 22時37分13秒

桃の木
ベッキーが復活するんだってね。まぁ本人が決めればいいと思うけど、正直言って今ベッキーの需要はないと思う。不倫の謝罪会見の裏で「ありがとう文春!」とか、「センテンススプリング」とかLINEしてた女をTVで見たいと思う人がどれだけいるだろうか。ベッキーが思ってるほどTV業界で必要とはされていないと思うけど。

やっぱりちょっと復活は早過ぎると思う。川谷絵音が卒論を出したばかりだし(笑)、ベッキーも「ありがとう文春!」について何の説明も釈明もしていないし。いきなりバラエティで復活されてもねぇ、矢口だって1年以上自粛していた訳で。10本以上のレギュラーを持ち、CMに山ほど出演していたのを棒に振ってまで選んだ恋でしょ。一途な思いを押し通した方がベッキーらしかったと思うんだけど、失って初めて失ったものの大きさに気付いたって事かな。

復帰の絶対条件が“川谷元夫人への直接謝罪”というのも解せない。本人は罪を償ったつもりなのかもしれないけど、世間がそれを評価するとは思えないんだよね。大事なのは世間がベッキーをTVで見たいかどうかであって、川谷元夫人が許したかどうかなんてどうでもいい事。謝罪はただの自己満足だよね。若い頃からチヤホヤされて来たベッキーさん、まだ分かってないのかなってのが正直な印象。

別にベッキーじゃなくてもいいもんね。小島瑠璃子で十分っつか、こじるりの方が可愛いし (^^)

...俺って結構このニュース詳しいな(笑)