芸能ニュース2016年09月21日 23時11分10秒

マリナベイサンズからの夜景
元祖天才卓球少女、愛ちゃん結婚。泣き虫愛ちゃんはリアルタイムで見ていただけに、何とも感慨深い。なんで結婚相手が台湾人の卓球選手なのって思っちゃうんだけど、愛ちゃんが選んだ相手なんだからきっといい人なんだろう。愛ちゃんの人気が国内にとどまらず世界的だったという事だろうね、幸せになって欲しい。

小林麻央の乳がん闘病。二人の子供を生んで幸せの絶頂だったはずの彼女に突然訪れた試練、あまりにも過酷すぎる。「肺や骨などに転移あり」という告白は何とも悲しすぎる。骨に癌が転移ってかなり進行してるって事でしょ、手術を施せるレベルではないって事なんぢゃないの?俺は46歳と小林麻央よりも歳を重ねているけど、もし今癌になったら彼女のように気丈にふるまえるだろうか。

GACKTがのめりこんだ詐欺ファンドか、お金って怖いね。芸能界で成功したんだからそれで十分だと思うんだけど、お金の魔力にとりつかれて詐欺に騙されてしまったのかな。滝があるという世田谷の自宅まで売却して投資したというから、相当な入れ込みようだった模様。違いが分かる男GACKTも見抜けなかった詐欺投資ファンドか、上手くいうもんだ(笑)。まぁいくら金を騙し取られても別にいいぢゃん、命はある訳だしまた稼げばいい。

あゆが変な歌い方になったらしい。新曲が変なのかと思ったら、過去のヒット曲「M」や「SEASONS」が変なんだと。 ...どーでもいいわ(笑)。いま「あゆ」というと、「鮎」の方だと思う (^^)

コメント

トラックバック