ピットクルーレーシング2017年03月06日 22時40分22秒

ノーマル最高 (^^)
ピットクルーレーシングのフロントノーズキットは個性的でいてデザインが秀逸。レトロな丸目2灯のアピアランスながら他のどのクルマにも似ていなく、オリジナリティに溢れていてデザインの完成度が高い。このノーズキットはNAが新車で買えていた頃からあるんだよね、結構息の長いパーツだと思う。最近は日本にとどまらず海外のロードスターファンの間でも人気が高い模様。

このロードスター(海外ユーザ)もピットクルーレーシングのノーズキットを纏っているんだけど、これが中々にカッコいいんだよね。リア周りはファーストバックスタイルなんだけど、これがまたピットクルーのフロントノーズとのマッチングがいい。NBは限定モデルでクーペが発売されたけど、NBクーペよりもこのファーストバックのほうがシルエットが綺麗カモ。だけどトランクはちゃんと開くのかな?FCみたくガバッと開かないとトランクにアクセス出来なそう。

こういうデザインのライトウェイトスポーツカーがリリースされたら面白いのにね、限定モデルでいいからメーカーの純正クオリティのボディワークでリリースされたら欲しくなっちゃうカモ。だけどなんだかんだ言ってもNA6のエクステリアデザインはノーマルが一番美しかったりもする。 ...やっぱノーマル最高 (^^)